« 最終戦 | メイン | ぶどう狩り »

ありがとうございました

2010年のシーズンも、無事に?終了しました。

最終戦を勝利で飾ることができ

だからって、終わりよければすべてよし

とは、とても言える成績ではありませんけどね。

ただ、今年も今日神宮に駆けつけたファンの皆さん同様

101010_201057.jpg

(これは、今日神宮にいたキティちゃん・・・らしい)

ファンの皆さんには、いつも熱い声援を送っていただきました。

また、家族をはじめとする沢山の人たちにも支えられ

最後まで頑張ることができたことを感謝したいと思います。


ありがとうございました。


この一年を振り返って、思うところも多々ありますが

それは、また日を新たに語らせていただきたいと思います。


明日からは、ちょっとのんびりして(できないと思うけど)

ここはひとまず、心も体もリセットしたいと思います。


ところで今日は、ちょっと嬉しいニュースがありましてね。

横真こと横田真一プロ、そうプロゴルファーの。

優勝しましたね。

13年振りだって。

息子の知己クンが、はる佳と同級生なんですけど

いいですよね、息子に自分の雄姿を見せれるってことは。

こういう職業冥利に尽きますもんね。

僕も、個人的には優勝を経験してから来年で13年目になります。


見せてあげたいですね、優勝するところを。

僕も是非、味わいたい。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)