« ブランチ | メイン | 最終戦 »

夕食は

練習後

御殿山はラフォーレ東京の『なだ万』へ。

101008_200511.jpg

明日の最終戦を終えて、オーストラリアに帰るヒーハー(ヒューバー)と

ちょっと気が早いけど、盗塁王はヨギ(梵)のお祝い?を兼ねて。

ヒレ酒飲み過ぎて、いい気分なヨギですが。

そら、いい気分でしょ。

まだ、もう一試合残してるにしても

今年は、やればできる子ちゃんでしたからね。

彼にとっての、この一年はすごく自信になったでしょう。

もちろん、周りの人にも感謝してると思います。

そして、見方として今度は、これが彼のベースになってくるので

来年からの一年一年は、自分自身との勝負にもなってきますね。

ただ、うまさでは今は彼がショートで一番でしょう。

ベストナインとなると鳥谷クンがいるから微妙だけど

Gグラブはいけると思いますよ。


そして後は、広報の比嘉クン(左)と通訳キミ(西村・右)さんも一緒に。


で、ここの板長の松田クンというのが(以前、登場あり)ヒーハーと

101008_194112.jpg

ヘイ、ブラザー!みたいな感じで。


そんな板長からプレゼントは

101008_193957.jpg

「俺のマツタケ〜!」


さっそく、焼いて握って

101008_203256.jpg

いただきました〜!

いや、さすが美味かった。

やっぱり秋は、マツタケですね。


ヒーハーも、日本の寿司やで

こうしてカウンターで食べるのは初めてだったらしく

とても喜んでました。


寿司のネタ以上に、違うネタをいっぱい仕込まれましたけどね。


これを、オーストラリアに持ち帰ってでどう生かすか。


だな。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)