« ラストに | メイン | ロッカーにて »

「月9」

と言えば、松ジュン(嵐)の出ていたドラマは「夏の恋は虹色に輝く」。


広島の鯉は?


「・・・。」


ま、いっか。


その「夏の恋は・・・」の主題歌と言えば

101004_062802.jpg

「Love Rainbow」は嵐ですよ。

もう、娘二人が「嵐!嵐!」うるさくてね。

誰の影響?

間違いなく家内でしょう。

だって、僕だったら

「嵐」と言えば、「ゲームセンター嵐」ですもん!

(知りたい人は、自ら検索せよ)

出た!アラフォーにしかわかってもらえない

この寂しさというか、もどかしさ。

う〜ん、ジェネレーション哀歌。


昨日買ってあげたCDを、さっそく車の中で大合唱!

歌詞を普通に覚えてるとこはすごいけど

この音程こそが、まさに嵐でして・・・。

当分、この嵐ブームは続きそうです。


けど、ドラマもこの間が最終回だったから

今夜は、ちょっと静かかな。


101004_105011.jpg

おっと、1,111円の1並び!


だから?


自慢です。

買ってるモノは地味だけど。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)