« メールが届きました。 | メイン | 「月9」 »

ラストに

101003_204250.jpg

うんこと

101003_203635.jpg

おっぱいって。


さやかが、どうしてもほしいって。

そう、うんことおっぱい。

と言っても、入浴剤ですけどね。


ほんと、すいません。

今日は、今シーズンのマツダスタジアムでのラストゲームだったというのに。


でも心配されてた天気は、どうにか気合いで持ちましたね。

それが何よりでした。

家族も、このラストゲームを見に来ていたのでね。

その最後も、有終の美で飾ることができなかったのは残念ですが

もう全て過去の話です。


今シーズンも、マツダスタジアムには沢山のファンの皆さんが

足を運んでくれて、沢山の声援と勇気をいただきました。

ほんとうに、感謝します。

ありがとうございました。

ただ、結果的にはガッカリさせてしまうゲームが多かったですけど

来シーズンは、地元のファンの皆さんを減滅させることのないように

しないといけないと思ってます。

ていうか、皆そう思ってるはずです。


あと3試合残ってますが

とりあえず、おっぱいのお風呂で疲れを癒しま・・・


101003_203820.jpg

あっ、おばあちゃんになちゃった!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)