« ソリャね〜よ! | メイン | ラストに »

メールが届きました。

ある名古屋の知人から

101002_211327.jpg

なぜか、ドラゴンズの胴上げメールが。


嫌み?


よっぽど、嬉しかったんでしょうね。


ああ、そりゃ気分いいでしょうよ。


ん?

けど、今日のドラゴンズ負けてましたよね?


負けたらやらないって聞いてたけど

結局、やったんだ。

そりゃ、そうだよね。

これを目標に一年間戦ってきたわけですから。


その胴上げに、ちょっと加担してしまったような?我がカープ。


今日は、昨日の反動が来てしまったような・・・

て、何の反動?って話ですが

そんなゲームでした。


今シーズンも、残るところあと4試合。


明日は、いよいよ本拠地ラストゲームです。


最後くらい、気持ちよく行きたいところですが・・・


天気がちょっと心配です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)