« 男の花道 | メイン | ソリャね〜よ! »

シビれた!

まず、生きてる心地しませんでした。


この期に及んで、シビれ過ぎだって。


何で、こんなにガッチガチになって

野球しなきゃいけないんだろうって思う。


これが、チームレベルだったら

それなりの、いい緊張感を持ってできるんでしょうけど。


とにかく、今はマエケン。

マエケンのために、ミスはできんし、点は取らないけんし。


それがまた、いい具合にチグハグな攻撃になりましたね。


僕も歳がいにもなく、ドキドキしちゃいました。

またもハナクソみたいなバントしたりして。

けど、アレをして前回は勝っているので・・・そうインケツ。

と言っても、わざとやってるわけではありません。

あくまでも真剣に!です。


ただ、だから今回も絶対に勝つ!


そう信じて・・・。

結局は、マエケンひとりで頑張って

もちろん、バックも盛りたてましたよ。

ヨギ(梵)の超美技連発に、〆のチャーリー。


僕は「何もお役に立てませんで」という感じでしたけど。


それでも、マエケンが勝ってくれればそれでいい。


今日は、マエケン。


それでいいです。


あとは

0000011098_000.jpg

先日産まれた、タッキー(蔦木)とこの赤ちゃんを見て癒されましょう。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)