« 新潟にて | メイン | 3D »

TAA観戦ツアー

今日は、僕の地元は栃木から

TAA(琢朗アスレチックアカデミー)の子供たちが

東京ドームに観戦ツアーです。

しかも、そんな日に僕スタメン。

これって、すごいタイミングだと思う。

昨日までだったら、絶対ありえなかったからね。

子供たちとの強い絆を感じるなぁ。

また、偶然にもクレイジーケンバンドの小野瀬さんも観戦に。

横浜戦以外のゲームを見るのは久しぶりと話していました。


逆に僕が緊張しちゃいましたね、今日は。

久しぶりのスタメンでもあったし。


さあ、校長先生頑張るかー!

と臨んだゲームでしたが・・・。


最初は、良かったんですけどね。

結局、いいところ見せれなかった。


けど、子供たちは喜んでくれたたみたいなので

良かったかなと思います。


しかし、今日はチャンスに打てなかったのが全て。

反省して、また明日です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)