« マツダ劇場 | メイン | オマケ »

続・マツダ劇場

100828_212558.jpg

今日は、チャーリー劇場!(廣瀬) ウシッ!


攻守に、輝いていました。

頭も? 確かに!


しかも今日は、2安打で10安打のジャイアンツに勝利。

信じられないですよね。

昨日の勢いというか、余韻が残っていたようなゲームでした。

間違いなく、全員で勝ち取った勝利なんですが

これが、優勝を争ってる中での戦いだったら

どれだけ幸せだろうと思います。


けど、今の戦いは間違いなく何かを掴んでるはずです。

これも、今すぐにというわけにはいかないと思いますけど

今後のカープにとって、意味のある戦いをしてると。

僕は、そう思います。


チャーリー自身も、苦しい中で 今が一番充実してるんじゃないかな。

ただ 長いシーズン、まさに今が踏ん張りどきだと思います。

頑張れ、チャーリー!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)