« 台風一過 | メイン | 続・マツダ劇場 »

マツダ劇場

すごい!

ほんと、すごいゲームでした。


僕自身、久し振りですね。

こんな劇的な勝ち方を体験したのは。

広島では、もちろん初体験です。


さすがに今日は、興奮しました。


そんなゲームを演出したのが、この二人。

100827_230156.jpg

マツダ劇場の始まりは、岩ちゃん(岩本)。

ついに覚醒したか!?


そして


100827_224921.jpg

決めたの、あーまやー(天谷)。


今シーズン、苦しみ続けてる男が決めたからこそ価値がある。


きっかけにしてほしい。

自信にしてほしい。

この苦しんでる中で放った一発を。


今日、明日じゃなくてもいい。

今後に絶対生きると思う。


チームもそう。

「俺たちにも、こういう勝ち方ができるんだ!」ということを。


今日の、この気持ちを忘れないでほしいと思います。


ー追伸ー

ちなみに、二人の背後に奇跡的に写っているのは

風呂前の芳彦(山本)です。


半ケツで失礼しました。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)