« 祝10周年 | メイン | マツダ劇場 »

台風一過

また、今日のゲームは

「昨日のは、何やったん?」

言うくらい、あっさり塩味なゲームでしたね。


まるで、台風一過みたいな。


昨日が昨日だっただけに

最後まで、油断はできませんでしたけど

勝って良かったです。


さて、長いこと停滞していた我が家の台風も

徳島の方へ抜けて行ったみたいです。


いたら、いたでうるさかったりするんですが

いなくなると、ちょっと寂しかったりしますね。


それこそ、台風一過です。


今回は、めずらしく長いこと一緒にいましたからね。

オフでも、こんなに一緒にいることはなかったりするので。

そう考えると、子供たちにとってはいい夏休みになったのではないかな?

と思います。


100825_023457.jpg

常に「広島魂」な、ふたり。


この小さな台風たちは、どのように成長して行くんでしょうか。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)