« 決意新たに | メイン | 台風一過 »

祝10周年

ゲーム前の円陣で、翼(会澤)が

「今日は琢朗さんの誕生日です。絶対勝ちましょう!」と。

嬉しい限りです。

実際ゲームになったら、誰もそんなこと思ってやってませんけどね。

でも、嶋クンが、岩ちゃん(岩本)が祝砲を打ってくれたと勝手に思い

「こりゃ、いい誕生日になるかも」の、はずだったんですが・・・。


また派手にやられましたね、今日は。

逆だったら、ノー文句だったんですけど

返って、忘れられない40歳の誕生日になった?


ことにしておきましょう。


そんなことより、今日はもう一つ

僕ら夫婦の結婚記念日でもあるんですよ。

ということは、やっぱりとんだ記念日になった?

間違いないね。


しかも、今年でめでたく10周年!

ドタバタしながら、やっと10年て感じですが・・・。

家内も、半分あきれながらも良くついて来てくれてます。

今、僕がこうして広島で野球をしていられるのも

家内あってだからこそですからね。

感謝しないとです。


そして、10年と言えば

100825_121620.jpg

やっぱり、スイート10(テン)ダイヤモンド!?

いえいえ、これは昼間はる佳がゲームセンターで取ったおもちゃ。


今の僕には、スイート10のダイヤモンドなんて無理ですもん。


その代わりに

100825_233437.jpg

今夜は神戸の夜景にシャンパンで乾杯。(ホテルの36階より)


100825_235720.jpg

それに、ホテルの方の心遣いが花を添え。


ここにも、ゲーム時間が長かったため

飛び込みでギリギリ間に合ったっていう感じ。

何とか、日付が変わらないうちに記念日を送ることができました。


そこにボボ(小窪)が「堂島ロール」を持って現れて

100826_001703.jpg

「誕生日、おめでとうございます!」と。

お!嬉しいね。

残念ながら日付は変わってるけどね。

けど、まあ一緒に食っていきなよと。


この気配り、野球に生かしたいな、ボボ。


今日は、ゲームが終わってホテルに帰って来ると

100825_232651.jpg

ホテルの方からも、誕生日のケーキをいただきました。


そして、僕ら夫婦のためにシャンパン等の準備や心遣いをもしていただき

今回はANAクラウンプラザ神戸のスタッフの方々に

大変お世話になりました。


心より感謝申し上げたいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)