« 30代最後の日に思うこと | メイン | 祝10周年 »

決意新たに

朝、起きると(と言っても、10時過ぎ)


100825_105233.jpg

さっそく、家族に誕生日をお祝いしてもらいました。


40歳の!


100825_105139.jpg

ローソクも、カープカラーで4本!

ということは、やっぱり1本が10歳かぁ。

なかなか、重みのある1本です。


さあ、僕の中でのボーダーラインは超えました。


だからと言って、


昨日と今日、何かが劇的に変わったということはありません。


ただ、昨日も書いたように 

僕が越えたハードルは、周りの「見方」を変えます。

それは、今後の僕次第で良くも悪くもなることです。


同時に、これまでとは背負っている経験や責任の重さも違うはずです。


その辺の自覚をしっかり持って

と言っても、決して気負うことなく

僕は僕らしく、この40代を乗りきって行こうと思っております。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)