« ケーキ | メイン | ウッチーと »

崖の上の

100822_212052.jpg

ボボ?


♪ ボ〜ボ ボボ ボボ となりの子

  まんまるお尻の 男の子〜


ということで、帰って来ました小窪クン。

ただ、這い上がって来たという感じではなく

他力本願的な部分もありますが・・・。

でも、顔は焼けてたくましく?なってました(顔、写ってないけど)。

ウエスタンリーグの名古屋でのゲームでは

「うんこ」とか「鼻クソ」とかヤジられたみたいで。

それは、まさしく僕のせい?

スミマセン(汗・汗)

でもそれは、そこにいてはいけない選手だからこそヤジられるんですから。


うん、これも男の修行です。


ひと皮むけた、ボボに期待しましょう。


さて、ゲームの方は今日も勝って2連勝!

広島に一週間滞在した家族も6連戦の全てを観戦しました。

「何とか、五分で!」という思い通じて

3勝3敗の五分で終えることができたことに安堵の表情。

特に、長いゲーム続きだっただけに

今日の快勝には大満足しておりました。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)