« 宮島 | メイン | 崖の上の »

ケーキ

「琢さん、ちょっと早いですけど・・・」

と言いながら

100821_231300.jpg

バースデーケーキを頂いちゃいました ♪


て、誰に?


チャーリー(廣瀬)にです。


嬉しいでしょ、この心遣い。

ううっ(涙)


良かった、チャーリーが後輩で。

髪の毛だけみると、間違いなく僕より年上だけどね。


でも誕生日まで、まだ4日もあるんだけど。

40歳手前の、この4日間は大事よ。

もしかして、今日誕生日の出東(東出)と間違えた?

な、わけないか。

「たくさん」て名前入ってるもんね。

それとも、早う40歳になれってか?

こっちは、なりたくないのに。

ご丁寧に、ローソクも4本ついてるし。

ということは、1本が10歳てわけだな。


どうせなら、40本のローソクを用意してほしかったね。

それじゃ、ケーキにささらない?


確かに!


けど、チャーリー。

本当にありがとう!


潔く、40歳になるよ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)