« 大家族 | メイン | 宮島 »

試練

ガン(岩本)の一発が風穴をあけて

重い空気を一蹴させたのにね。

途中降板のマエケンの負けを消したどころか

その後も打線がつながって逆転。

勝利投手の権利までも手にしたのに・・・。

それで勝てるほど甘くない?

のかな。

野球の神様が試練を与えてるね。


それにしてもキツイな。


今日は、娘たちも一緒に来てる男の子と共に

マエケンのユニフォーム着て応援してたんですけどね。


せっかく、広島まで来てるのに

勝ちゲームを見せてあげられないのが、非常に残念。


明日は勝たないと。


ところで、マエケンと同じPLの先輩ボボくん(小窪)は

元気にしてるのかな?

いなくなってから、かれこれ2週間くらいになりますからね。

隣のロッカーが、ポツンと空いていて寂しいです。


だから

100820_133202.jpg

Tシャツを掛けておきました。

只今、男の修行中です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)