« 廣島魂 | メイン | 試練 »

大家族

今日は、東京から友達家族が来ました。


昼間は、子供たちを連れ(僕は、当然いませんけど)

広島港からフェリーで、呉へ。


そう、大和ミュージアムです。


100819_121326.jpg

これが戦艦大和。

零(ゼロ)戦もあるらしいですね。

この間も、ファンの方からパンフレットを頂きまして

僕も機会があれば是非、行きたいと思います。


そして、大和と言えば

100820_003134.jpg

山本五十六『男の修行』


う〜ん、今のカープととらえるべきなのか・・・。


さて、御一行。

夜は、もちろんカープの応援。

大所帯で「いけ!たくろー!」の声援も

「あ〜あ」のため息に変わり

今夜のカープも、まさに男の修行である。


けど、せっかく来た広島。

残念会となってはしまいましたが

100819_224448.jpg

広島に乾杯!

右手前二人が柳夫婦で、テーブル挟んだ奥の二人が北尾夫婦。

なんと、うちの家内を除いたこの5人

1970年生まれの同級生は40’s(フォーティーズ)なのであります。

僕も、残すところあと5日もすると40歳。

行きたくなかった領域に足を踏み入れるんですが

こうしてみると悪くないかなと、思わなくもないんですがね。


う〜ん、どうでしょう。


40歳  みんなでなれば  怖くない?


だな。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)