« ナイスゲーム! | メイン | 廣島魂 »

応援スタイル

今日はもちろん、家族も応援に駆けつけました。


てか、この一週間ずっと?

だな。

100817_173900.jpg

さて、ママとさやかの応援スタイルですが

カープユニ着用は、ファンなら当然の義務?でしょ?

それに、二人が持つは「たくろーオリジナルバッグ」の大と小。

アピール?

のつもりですが、それが何か?

バッグ自体が、ちょっとシンプル過ぎるので

イマいちイメージが掴みにくいかなと思って

ちょっとモデルになってもらいました。

大のバッグは、細長いメガホンもスッポリ入り

沢山のグッズが入れられるので、会社に持って行って

その帰りに応援というのもありかもよ。

は、家内の弁。

まあ、こんなの持って会社行く人いないと思いますけど。


100817_175005.jpg

そして、赤い中バッグを持つははる佳。

しっかりと、いもフライを持ってるあたりは

さすが、パパ思い。

まあ、こんな感じに持っていただければいいかなと。

これに、いろんな選手のワッペンつけたり

スライリーをつけたりすると、オリジナルバッグが

より自分なりのオリジナルバッグになるのだ。


応援スタイルに是非、この「たくろーオリジナルバッグ」を。

と、思いっきりたくろーアピールでした。


「レモン牛乳」もよろしくね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)