« ブチッ、 | メイン | ナイスゲーム! »

気持ち新たに

家族が広島に入って来ました。

100816_174858.jpg

広島の街を見下ろす娘たち。

そう、今は夏休みですからね。

一週間の滞在予定です。


さっそく、マツダスタジアムに連れて行き

球場見学&グッズショップで応援グッズを購入。

応援に関しては、僕以上に気合が入っていますからね。

明日からは、石井家一丸で行きますよ。


そして、広島に来るとやっぱり

100816_135513.jpg

『マリーナホップ』だな。

え? 楽してる?

いえいえ、何を言いますのん。

この炎天下の中を・・・

それに、小さい子供には十分楽しめるスポットですよ。

と言いながらも

「そろそろ、ごまかしきかないかも・・・」

だな。


さあ、家族も広島に来たことだし

嫌なことは一時忘れることにして

明日は、復刻ユニということで僕も非常に楽しみなんですが

ここは、強いカープを思い出してですね

気持ちも新たに戦って行きましょう。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)