« 忘れてほしくないもの | メイン | 逃すなチャンスを! »

世界に一つだけの

%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%91.jpg

『あさがお』です。(撮影者:鈴川コンディショニングコーチ)


%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%92.jpg

マツダスタジアムバックスクリーン後ろに

%E3%81%AF%E3%81%AA%EF%BC%93.jpg

こんな感じで、力強く咲いているのであります。


マツダスタジアムでしか見れないこのあさがおこそ

まさしく、世界に一つしかない花なのです。


しかし、暑いだろうね。

同じあさがおでもさ、広島とかで咲いてるあさがおって。

「こら、えらいとこに咲いてしまったなぁ」てさ。

よっぽど、根性ないとやってられんよね。


逆に、反骨精神が身についたりして。

「温室育ちに負けてたまるか!」てね。


それって、まさにカープとジャイアンツみたいな?


かもね。


片や温室に咲くひまわりと、片や炎天下に咲くあさがお。


根性見せたろやないかい!てね。


それにしても、今夜はやけに涼しいですね。

て、当たり前です!

台風ですから。

あさがおクン達、それこそ根性を見せんといけませんね。


何とか静かに過ぎるのを願いましょう。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)