« ママは女子大生!? | メイン | 忘れてほしくないもの »

伝説の男

100810_214730%281%29.jpg

あの奇跡的なプレーが、

米メディアでも取り上げられるなどして

今や伝説の男となった

うちの家内も惚れる腹筋の持ち主は赤松クン。

今日も攻守に魅せました。

が!

この伝説のプレーを語るのに

忘れてならないのが

100810_214845%281%29.jpg

この男、山本芳彦です。

元はと言うと、芳彦があそこで

修(村田)のフライを普通に捕ってさえいれば

あのプレーは、ありませんでしたからね。

芳彦にとってみれば、複雑な心境であるに違いないけど

芳彦こそが、あの伝説のプレーを導いた男です。


でも、改めて守備力の大事さというのを感じますね。

今日の阪神戦も7対6の辛勝でしたが
決して打ち勝ったゲームじゃありませんからね。

守り勝ちです。

前半の要所をしっかり守ったから勝てたゲームです。

気持ち的に守りに入ることはいけませんが


やっぱり、攻めているのはピッチャーですから

守備備の方もアグレッシブに行きたいですね。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)