« 応援ボード | メイン | ママは女子大生!? »

なんとなく・・・

100807_172318.jpg

似てる・・・のかなぁ?

100808_131724.jpg

この二人。(上・栗原 下・倉)


いつだったか、クリケン離脱中のビジターでの練習中に

「おい、ファンに『栗原選手ー!』て言われたよ」

と、不本意そうに言っていた倉クンを思い出しました。


けど、確かに?

雰囲気あるかも・・・ね。


違うのは、手がアイシングしてかバナナ持ってるかぐらいだし。


まあ、いずれにせよ

言えることは、二人とも肉食系男子ということです。


すんません、実はこの倉クンの写真は

昨日のゲームに勝ったら載せようとしていたんですが(スタメンマスクだったですからね)

負けてしまったので、今日こういう形の登場となりました。


あしからず。


ちなみに、僕個人としては

カープの中で、一番バナナが似合うのは倉選手だと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)