« 帰って来た | メイン | なんとなく・・・ »

応援ボード

3タテを狙って、臨んだ今日のゲーム。

やっぱり、ジャイアンツ相手に3タテは難しかった?

いえいえ、今回はチャンスだと思いましたよ。

いつまでも、カモねぎ背負っていたくないんでね。

それこそ、意地でも意地を見せたかったんですが・・・。


今日は「ぎゃふん」と言わされてしまいました。


負け方も非常に残念な負け方でしたし。


今日は、我が家の応援団も東京ドームへ駆けつけたんですが。


100808_181905.jpg

はる佳、手作りの応援ボード(スケッチブック)を持って。


100808_181924.jpg

選手ひとりひとりにメッセージ付き。

100808_181937.jpg

もう、すっかりカープファンなので

いつも出てる選手は、ほとんどわかります。

チャーリー(廣瀬)は、普通にチャーリーですから。


100808_182011.jpg

もちろん、パパのも(出番はありませんでしたけど・・)。


100808_182034.jpg

書いてるうちにだんだん疲れてきたんだろうね。

書き方が、超テキトーになってる(苦笑)。


けど、選手名鑑見ながら書いたんだと思う。

ほとんどの選手を書いてました(いない選手も)。


ただ、せっかく書いて行ったのに

球場では、恥ずかしくて出せなかったんだそうです。


はる佳には、悲しい思いをさせてしまいました。


それだけでも、とても残念です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)