« 祝・一面 | メイン | 応援ボード »

帰って来た

100807_172318-thumb.jpg

クリケンまん!?


というわけで、

お帰りなさいませ、我らが主砲。


まさに、一発回答でしたね。

自分の復帰戦に、自らのバットで祝砲を放つとは。

そして勝利!

僕も今日は、ベンチでふんぞり返って見ていられました。

と言いなが・・・何点差あっても気が抜けないのがジャイアンツ打線でして。

ゲームセットまで、ソワソワしてたというのが正直なところ。

それでも、まだまだ借りはありますが、

ジャイアンツを相手に2連勝は、やっぱり気持ちいいですね。

これで、チーム自身も久しぶりの3連勝だし。


そしてやっぱり、クリケンが入ると打線に厚みが出るね。

4番以降に重みがある?

確かに見た目(体型とか)は、そう見えるかもね。


僕からしてみると、これぞ安佐動物園打線!なんですがね。


さあ、クリケンの復帰と共に

遅ればせながら、上昇気流と行きたいですね。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)