« やっと | メイン | ピース&ウォーズ »

男?ボボ

負けてはしまいましたが


坊主頭が、もうひとり。

100804_114527.jpg

ボボ(小窪)です。

昨日の公言通り、スッキリしてきました。


ボボ自身も、モヤモヤしてる部分があったからね。

なら、「切っちゃえ、切っちゃえ」って。

さすがに、ちょっと迷いはしていたけど

はっきり言って、エライよ!

俺はそう思う。

別に坊主にしたからとかじゃなくてね。

気持ちですよ、気持ち。


決して、恥ずかしいことじゃないですからね。

今のチーム状況こそ恥ずかしいと思わないと。

それを考えたら、坊主にするなんて何ともないでしょ。

髪なんて、またすぐ生えてくるんですから。


たかが坊主ですけど、ビジュアル的にも

ボボの中では最大の決断だったでしょうし。

けど、迷いながらも行動に踏み切ったボボは立派。

格好じゃないですよ。

ここは男気。

最近、損得考えて、なかなか行動に移せない人間が多いですからね。


これで、ボボの中で何かが変わってくれればと思うんですが・・・。

そういう意味では、今日はいいヒットを打ちましたからね。


こういう経験も、また後輩たちに伝えていけるでしょう。


僕は、そういうものを期待します。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)