« カープファン! | メイン | 負 »

イライラ

暑さに?

確かに、昼間の暑さはイライラしますけどね。


それでも、夜は多少涼しくなるんで

イライラも解消されるはずなんですが

今日は、夜もずっとイライラしっ放しだったですね。


ほとんど怒りですけど。


いつも言うように、負け方に良いも悪いもないんだけど

それにしても、負け方が悪過ぎですね。

ベンチのフラストレーションが溜まる負け方です。


今日は、何を言ってもグチっぽくなりそうなんで

この辺で、貝になりますけど。


けど、ほんとに勝ちたいと思うなら怒るのは当たり前。

みんなそうだと思います。

悔しいと思います。

それがなくなったら、終わりだと思いますから。


この怒りを、明日にぶつけられるように頑張りたいと思います。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)