« 夏! | メイン | <オリジナルグッズ第2弾 販売開始!> »

ホームパーティー

我が家にて。

100726_223903.jpg

右からJB(ベイル)、ヒーハー(ヒューバー)、僕、スズ(鈴川)

そりゃねーよ(ソリアーノ)、キミ(西村通訳)、エリック。


明日からの後半戦に向けて、外国人だけの決起集会?

みたいなもんだな。


頑張ってもらわないといけませんからね。

僕もですけど。


100726_195202.jpg

ほら、僕が焼いた宝屋ミートセンターの宮崎牛。

あれから、キムチの問い合わせがあったらしく

どう?食べた人おいしかったでしょ?

この肉も、みんな「おいしい!」と食べてました。


そして今日は

100726_201837.jpg

そう、土用の丑の日はうな丼です。

さすがにうなぎは焼けませんので、銀座は『竹葉亭』のうなぎを。

これがまた、美味いんスよ。

けど、外国人にはうなぎを食べる習慣がないですからね。

もちろん、「Let's try !」食べさせましたけど。

夏バテ防止にもなりますし。

やっぱり、これも美味しいと食べてくれました。


国によって違う野球(ベースボール)の価値観やあり方。

そんな話を交えての食事は、とても楽しかったです。


彼らにとって、日本で野球ができることはチャンスだと言います。

僕もある意味、カープでチャンスをもらっている一人です。


100726_223746.jpg

それぞれ国は違うけど、この日本で、カープで

ジャパニーズドリームを掴まないとですね。


それこそ、ハングリー精神で。


「Are you hungry?」


「いや、もうお腹いっぱい・・」(一同)


うんうん、食べたもんね。


さあ、明日から神宮決戦は後半戦スタートです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)