« EXIT | メイン | お中元 »

お休みです

昨日で前半戦を終え、今日からオールスター期間。

で、まずはお休み。


新神戸からの東京へ帰ろうとしたら

なんと!新幹線動いてないじゃないですか。


ガビ〜ン!


明石を挟んだ区間で、脱線があったとかで

新大阪から姫路間かな?不通だと言うじゃないですか。

さて、困りましたよ。

ただ新大阪まで行けば、新大阪ー東京は普通に運行してると言うので

在来線を使って行きましたよ。


無事、東京へは帰って来れましたけど

結局、始発から2時過ぎまで復旧しなかったらしいですね。


さあ、東京へ帰って来ると

はる佳の誕生日プレゼントを買いに、トイザらスはお台場へ。

この前、うちの姉と合同誕生会はやったんですが

プレゼントはまだでしたからね。

とは言っても、本チャンも24日ですし。

それに、どっちみち当日は祝ってあげられないんでね。


「JスルーGOGO」を。

昔で言う「ローラースルーGOGO」だな。


そして

100722_194049.jpg

夜のお台場


100722_194153.jpg

屋形船でいっぱいです。

未だ経験がないので、一度は乗ってみたいですね。


100722_195251.jpg

そして、夜の海に入る娘たち。


コンクリートの塊で、猛暑をさらに猛暑にしている

東京にあって、ここはちょっとした避暑地?でした。

夜だったからですけどね。


一日しかない休日もあっという間に終わりました。


明日からまた、広島に戻って練習かぁ。。。


頑張るぞい。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)