« とにもかくにも | メイン | 打開策 »

夏到来!

梅雨も明け、いよいよ夏本番!


100718_142821_ed.jpg

東京からは、さっそく夏の風物詩。

夏休みに入り、自宅で水遊びをする娘たち。

いいな、楽しそうで。


こっちは大変だっていうのに・・・。

暑さは、もちろん大変だけどチームがね。


梅雨明けどころか、梅雨入りしてしまったみたいな(泣)

負の流れ?

いえいえ、流れもしてません。

この3日間、広島の空だけ停滞低気圧に覆われてた感じ。

厚くて、重〜い雲に。

空気も非常に重いです。


当たり前だよね、3試合連続完封負けですもん。


いい訳も、何もありません。


自分達の力で吹き飛ばして行かないといけないんです。

そして、乗り越えんと!


常に晴れ晴れとした場所を探してね。


それまでは、辛抱です。

我慢です。


とりあえず、明日からは広島からは一時脱出して

大阪に行って来ます。


雨雲のない空を願って。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)