« 後援会&キムチ | メイン | だめんず »

二人に捧ぐ

今日は、先日亡くなった土屋の告別式。

最後のお別れはできませんでしたが

この前、さよならしてきたんでね。


そして、また今日は

ベイスターズでバッティングピッチャーをしていた

石田さんが亡くなってからの3回忌でした。


そんな二人に捧げる、特別な日でもあった今日のゲーム。

石田さんに限っては、ベイスターズも

特別な思いで臨んだゲームだったでしょう。


僕自身、去年も今年も横浜戦という

この巡り合わせが非常に感慨深い。


しかも、去年は横浜が勝ち、今年は広島で1勝1敗です。


と、今日はいろんな思いを胸にゲームに臨みましたが

久しぶりの快勝?に、というか

無事に一日を終えたという安堵なのかな。

今になって、疲れがドッと来てるような感じです。


それでも、まだまだ休んではいられません。

9連戦の3試合が終わっただけ。

明日は広島に戻り、移動日なしのゲームです。


連勝を伸ばせるように頑張りましょう。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)