« あと一本 | メイン | 二人に捧ぐ »

後援会&キムチ

今年も来ました。

ハマスタに。

地元栃木は佐野から石井琢朗後援会御一行様。

金井会長をはじめ、約70人くらいですかね。

3塁側内野席を陣取って大応援。

去年は、僕が記念すべき100号を打った時で

しかし、ゲームは逆転負けでしたからね。


今年は是非、勝ちゲームを。


残念ながら、僕はスタメンじゃなかったので

「代わりに、小窪を応援して下さい!」と。

快く「任せとけ!」

そしたら、ボボ(小窪)いきなり失策犯してピーンチ!


ま、まずい・・・。


まあ、それも愛嬌、愛嬌。

なんていう余裕はなかったけど。


その後援会の、それこそ後押しもあり、何とか辛勝!

連敗を止めました。

昨日みたいに、13安打しても負けることがあれば

今日みたいに、5安打でも勝つことができる。

それが野球なんですね。


僕も、最後に守備で後援会の方に顔見せできたので

良かった、良かった。


また明日ですね。


さあ、毎日ムシムシじめじめな日が続きますが

これからの夏本番に向けて


100411_185052.jpg

僕はキムチです。

このキムチは、宮崎県は(有)宝屋ミートセンターから取り寄せてるもの。

実は、日南キャンプの時に毎日昼食会場に出ていていましてね。

これがまた、甘くて美味しい。

それからハマっちゃいまして、どこのキムチか聞き出したくらいです。

僕が今まで食べたキムチの中で一番じゃないかな、と言うくらい。

わざわざ取り寄せてるくらいですからね。


そのままはもちろん、スープに入れたりするとまた美味しい。

ここの豚キムチもおいしかったりするんですがね。

それも、もちろん取り寄せてます。


キムチ好きな方には特におススメ!


この夏は、キムチで乗り切ってみませんか。


今、宮崎は大変なことになってますからね。


是非、頑張ってもらいたいです。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)