« つ・ち・あ(や) | メイン | 後援会&キムチ »

あと一本

今日も、あと一本・・・。

あと一本が出なかった。

ほんと、消化不良なゲームでした。

この梅雨時期に、便秘みたいに出るモノが出なかったら

イライラしてしょうがない。


僕自身も、特に今日は打ちたかった。

どうしても・・・。

土屋のために、もう一本打ちたかった。


「もう一回、チャンスでまわって来い!」


来たよ。


最後の最後で。


それなのに、鼻くそみたいなバッティング。


ほんと、くっそー!だよ。


これで3連敗。

連敗も確かに痛いけど

マエケンで負けたのは、ちょっと痛い・・・。


けど、仕方ない。

マエケンも人の子だからね。

今までが、マエケンにおんぶに抱っこだったんだから

逆に、ここで流れが変わる。


そう信じて行くしかないです。


僕はまだまだ、いろんな可能性を信じていますから。


とにかく、今を一生懸命生きる。


今を一生懸命、頑張るだけです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)