« 梅雨の晴れ間 | メイン | つ・ち・あ(や) »

一本負け

今日は、あと一本が出なかった。


まさに、一本負けという感じです。


けど、そういう意味ではヤクルトの方がチャンスを

潰してたような気がしますが・・・。


だから、なおさらね。


そういう時って、得てして勝つもんですけどね。


最後まで、神宮独特の?まったりとした

流れを変えることができなかった。


僕も一本が打てなかったしな。


余計悔しいです。


雨の中、最後まで応援してくれたファンの皆さんに

ほんと、申し訳ないです。


明後日から横浜戦ですが

下位決戦とは言わせないために

まだまだ上を目指して頑張ります。


ちなみに今日は

はる・さやのピアノの発表会!


100711_200709.jpg

& 毎年恒例、はる佳とゆき姉ネ(僕の姉)の合同誕生日会でした。

うちの姉は、もう誕生会って歳でもないけどね。

二人の誕生日が近いからさ。

二人合わせて50歳!


さあ、うちの姉はいくつでしょうか?

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)