« 七夕の夜に | メイン | O・YA・JI »

都内にて

おたふくの方もすっかり落ち着き

今日、病院で治癒証明書をいただいてきたさやか。

「パパ、この前カッコよかったね」

(おお!いいね、この響き)

「けど、さやかはマエケンが好きなんでしょ」

(ちょっと、いじわるに)

「ええ!? パパ何で知ってんだようぉ」

(うう、やっぱりそうなの・・汗)

「でも、さやかマエケンもパパもだ〜い好き!」

(マエケンも?パパも?)


それ、さやかフォローになってないよ。

パパ、負けてるやん!


それでも、今度マエケンに会わせてあげたら

パパの株上がるかな?と、思ってるパパ。


今日は、

100708_191524.jpg

ライツは中尾クンと報知の楢崎クンと

久しぶりに、3人顔を合わせてのお食事でした。

日曜日には、また渡米する楢崎クン。

メジャー担当になって、学んだことが

100708_191713.jpg

これ!

みたい・・・。


見よ!このポロシャツの胸に入った鯉の刺繍を。


お心遣いはありがたいけど、そこまでしなくても・・・。


ねえ。


けど、どこで入手したのか

そっちの方が気になりました。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)