« ひたちなか〜 | メイン | 都内にて »

七夕の夜に

ひたちなかは雨交じりの空模様で

星ひとつ見えませんでしたが

ガッチリと白星を掴みました。


気持ちも少しは晴れたかなという感じです。


さて、七夕と言えば織姫と彦星。

この曇り空の中、出会えたのでしょうか?

てか、雲の上は満天の星でいっぱいだから問題ないか。


僕は残念ながら、うちの織姫たちには会えませんけどね。

なんせ、おたふく姫ですから。


しかし、今日のゲームはみんな良く打ちました。

相変わらず、マエケンも良く投げたし。

スコアだけ見ると、ジャイアンツに打ち勝ったように思えますが

守り勝ちですね。


僕はそう思います。


しっかりとしたディフェンスがあってこその今日の勝利だと思います。


さあ、今から東京に移動です。

てか、すでに向かっているバスの中ですが。

所有時間2時間半らしいですが

今日は気分良く移動できそうです。


100707_215657.jpg

ねえ、ヒーハー(ヒューバーだけど、なぜか僕らはそう呼ぶ)

今日は来日初の猛打賞!(しかも4安打)


さあ、ヒーハーに願いを!


ボボ(小窪)もこそっと4安打してたけど、

今日は、あえて褒めるのやめとこ。


まだまだ、やってもらな困るからね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)