« 勲章 | メイン | 長旅 »

3連勝!

今季2度目・・・かな?

だよね。


なんだけどぉ。

今日は、はっきり言って何書いていいかわかんないんだよね。


今日は、ネタ的にはいっぱいあったろうに。

ガンちゃん(岩本)の初ホームランとか(写真撮るの忘れちゃったし)

僕自身の安打の記録のこととか(まわりが騒ぐほど、本人は気にしてないから)

ヒーローインタビューのことだとか(これは、問題外!)


そんなことより、やっぱり勝てたことが嬉しかったんですね。

今は、チームが勝つことが何よりのビタミン剤。

そこに、自分が貢献できれば尚いいということです。


しかし、今日は暑かった。

風もなく、モワ〜っとしてて。

ほんと、暑かった。


それに負けない、熱い熱いゲームをして

もっと、もっと勝ちを積み重ねて行きたいですね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)