« 執念 | メイン | 3連勝! »

勲章

♪ ツッパることが男のたったひとつの勲章〜

という歌(『男の勲章』By嶋 大輔)が、昔ありましたが・・・。


100629_084606.jpg

「見て見て〜、さやか痛かったんだ〜」

と、人工芝の跡がクッキリ!

フラフープでくるくるしながら、ジャンプしたらズッコケたそうで。

「けど、泣かなかったんだ〜」と自慢する、さやか。


この間も幼稚園で、ブランコから落っこちて鼻血ブーだったばかりで

それを、誇らしげに話すさやかの武勇伝は数知れず。


これが男の子だったら、勲章とも言えるんでしょうけど


うちのさやかは、女の子ですからね。


間違いなく、パパ譲り?

だな。


そのさやか、案の定はる佳のおたふく風邪がうつってしまい

しかも、なんと家内までも発症という大変な事態。

うちの女子全滅です。


多分、みんなおたふくソースみたいな顔になってるんだろうね。


てか、今度東京に帰るのにどうしたもんかと思ってる次第であります。


その前に、ベイ戦ですけど

本日は雨天中止。


また、明日仕切り直しと行きましょう。


では。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)