« お知らせ | メイン | 勲章 »

執念

だな。

今日の勝ちは。


1安打で2点ですよ。

しかも、7回ワンアウトまでノーヒット。

最初の1点も、それこそノーヒットでの得点ですからね。

フォアボールにスチールを絡めてのスクイズで。

理想と言えば、理想の得点の仕方なんですけど

あの場面、スクイズで点を取りに行くとは思いませんでした。


あれは執念を感じましたね、監督の。


選手個々にも伝わったと思いますよ。


相手のランドルフを打ち崩すことはできませんでしたが

ノーヒットでも、何気にあの1点が効いてましたからね。


そして、そうやってみんなが打てない時に

頼りになるのが、ウータン(石原)ね。

絶対打つもんね。


最後は、ハラハラドキドキでしたが


執念ですよ、執念。


今のカープらしくていいじゃないですか。


どんな不細工な勝ち方でも、勝ちは勝ちですから。


もっと、もっと、泥臭く行きましょうよ。


それが、カープの野球ですよ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)