« まさか・・・ | メイン | お休みです »

EXIT

今日、ホテルで出待ちをしていたのが

100721_144517.jpg

僕をこよなく愛する、自称・勝利の女神は通称のんちゃん。

カントリーマアムをビクトリーカープに書き換えて。

また、しょうもな!と思いながらも

EXITのシールには、

「なるほど、この手があったか!」

と、ちょっとセンス?というか感心しちゃいました。

選手みんなに配ってたのは、

「空気読めよ!」て感じ。


しかも、非常口というのが、イマイチ引っかかるんだけど。

けど、トンネルの出口は抜けるだけじゃないということを

何気に教えてもらったような気がします。


普段よく目にしているのに、見落としがち。

灯台下暗しとは、まさにこのこと。


カープも、しっかり足元を見つめてみようということかな。


さあ、前半戦最後のゲームで

トンネルは抜けてないかもしれないけど

とりあえず、日の当るところには出れました。


オールスター期間中、もう一度線引きをして

後半戦、巻き返せるように頑張りたいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)