« Let's study! | メイン | Wの悲劇 »

1Q84

そう言えば


100603_220417.jpg

ついにこの間、読み切りましたよ。

完読です。


て、今更?


はい。それが何か?


今回は、それこそじっくり読ませてもらいました。

前回からが、ちょっと間が空いてしまったので思い出しながらね。


いや、完結(ですよね?)しましたよ。

面白かったです、僕個人的には。


ていうか、スッキリしました。


全ての点が線で繋がった感じで。


途中、中だるみしてたせいかグレーな部分もありますけど

それは僕の理解不足ということで。


けど、奥が深かった。


何とも言えない、村上春樹ワールドがありますよね。


何て言うんだろう、非現実的ではあるんだけど

現実にもとれるような、そんな狭間で物語が展開して行ってね。


幻想的な部分に、リアルに大人のエロさがまた絶妙でね。


だからって、それがいいわけじゃないんですけど。


今僕がいるこの世界も、もしかしたら・・・


と、考えたりするとね。


ちょっと楽しかったりして。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)