« がんばる! | メイン | 日本、敗れるも »

マック

そう言えば

今朝、朝食しているところで


「ハイ!イシイ」

「ん?」


100629_100037.jpg

声の主は、去年途中からカープで一緒にプレーした

マックことマクレーンでした。


彼は今、シカゴカブスのスカウトをしているらしく

広島には、このジャイアンツ戦を見に来たそうです。

どういう選手を探しているかは、ここでは言えませんが

日本には2週間滞在すると言っていました。


頭だけ見ると、相変わらず僕より年上に見えますが

カープにいた時より、幾分ほっそりして見えません?

毎日、ランニングしてるんだそう。

それしか、することがないんだって。


朝から、久しぶりにマックとの再会に

今日は「勝ちゲームを・・・」と、思ったんですけどね。


残念でした。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)