« 雨 | メイン | マック »

がんばる!

サッカー観戦中、失礼します。

と言ってる僕も、只今テレビで観戦中ですけど。


今日は間違いなく、世の中はサッカーでしょう。


僕らは前座みたいなもん?

とは、言いたくないけど・・・。


今日もジャイアンツに打ち負けた感じです。

せめて・・・ほんと、せめて後半だけだったらなぁ。

とも、思うんですけど

それでも負けてるもんなぁ。


くぅ〜!


これで対ジャイアンツ7連敗ですよ。

正直、これはキツイ。


けど、このままでは同じプロとして絶対にイカンこと。


常に今日みたいなゲームになるかも知れないですけど

それでも勝っていかないとです。

最後まであきらめることなくね。


とにかく、この連敗を止めないと。


頑張ります。


サッカーも、後半に入り一段と動きが激しくなってきました。

手に汗握る攻防ですね。


く〜、こういう戦いしたいな。


がんばれ!ニッポン!!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)