« 続・米子で迷子 | メイン | 痛い! »

岡山にて

100624_103002.jpg

駅で、僕の好きなトマトゼリーが山積みです。

他にも、桃やマスカットのぜりーが沢山ありました。

やっぱり、岡山ですね。

だからと言って、ゼリーだけじゃないですけどね。

岡山と言えば、きびだんごとか・・・


何でしたっけ?


まあ、いいや。

とにかく僕は、いろんなトマトゼリーがある中から


100624_142613.jpg

とまと・・・ジュ、ジュエリー!?とな。

ちょっと、上品な感じ?

トライする価値あり!とみた。

100624_142905.jpg

こんな感じ。

袋に包まれた斬新なゼリー?


うん、ゼリーでした。


おいしかったですよ。

けど、僕個人的にはやっぱり

丸ごとトマトの入ったゼリーの方が好きかな。


と、今日は岡山経由で名古屋に入って来ました。


明日からはドラゴンズ戦。

ですけど、今日はまだドラゴンズは横浜戦なんですよね。

ここ名古屋で。


ということは・・・。


おとなしくしとくか、今夜は。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)