« 米子で迷子!? | メイン | 岡山にて »

続・米子で迷子

ほんとうに、迷走してますね。


ていうか、今は過渡期なのかも知れません。


チームが。


確かに、変わってきている部分もあります。

負けは先行してますが、戦いながら強くなってると思います。

それでも、まだ必死にもがいてる状態です。


今頃?て思うかも知れませんが。

ゲームをやりながらでも、それはあると思います。

まだまだ、発展途上のチームだと思いますから。

その中でも、何かが変わりつつあるんです。


多分。


そんな気がしてます。


この先、何かをきっかけに「ドーン」と行くんじゃないかな

というものを感じるんです。


そんなこと言っても、今を勝たないとどうにもならないんですけどね。


けど、僕は信じます。


今日も、ゲームが終わってバスに乗り込む時

もちろん、罵声は覚悟の上。


それなのに

『がんばれー!』って。

ありがたかったですね。


決して、甘んじてはいけない言葉ですけど

『たくろー、がんばれー!』

この一言に、どれだけ勇気づけられることか。


本来なら逆なのに。


僕らが、勇気を与えなきゃならないんです。


ファンのひとも信じてるんだと思います。


頑張ります!


間違いなく、チームも僕も頑張ります!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)