« 続・逆転負け | メイン | 家庭菜園 »

米子

広島からバスに揺られ3時間。

鳥取は米子に入って来ました。

僕自身、初の鳥取上陸です。

これで、全国制覇まであと2県は島根と青森だけとなりました。


さて、鳥取と言えば鳥取砂丘を連想しますが

ここは海ですね。


100621_173331.jpg

旅館の前に広がるは日本海で、初鳥取を記念して一枚。


着くなり、さっそくすず(鈴川)らとお散歩に。


100621_172634.jpg

散歩道から見える風景は、旅館の男風呂を激写!

お兄ちゃんたち、いい体してまんなぁ。(左から岸本、梅津、倉クン(多分ね))


100621_173749.jpg

波打ち際の二人は、コンディショニングコーチの鈴川クンと根本ちゃん。


100621_174131.jpg

aikoがいたら、喜んで昇って行きそうなテトラポットもいっぱい。


100621_174905.jpg

何だろうね、この植物は。

砂浜にいっぱい生えていました。


気持いい散歩でした。


散歩を終えると

さっき、みんなが入っていた大浴場へ。


地方遠征ではほとんどが、普通のホテルですから

こうした旅館となると、ちょっと勝手に戸惑ったりもしましたが

シーズン中では、なかなか味わえないのんびりとした時間。


いい気分転換です。


さてと、メシも食ったし

ラーメンでも食いに行ってこようかな。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)