« 一丸! | メイン | おたふく »

続・一丸!で

100613_162157.jpg

来日、初勝利のジオ。

いい笑顔です。

そりゃ、嬉しいですよね。


ちょっとぉ、

昨日の寛に続いて、いい流れが来てないですかぁ??

ねえ。


というところで、今日で交流戦も終わりなんですよね。

チームもここに来て3連勝だし。

こういう時には、波に乗りたいもんなんですけど

悲しいかな、明日から4日間ゲームないんですよね。


けど、今のチーム事情を考えると故障者も多いし・・・。

少しでも、時間があった方がいいのかも知れませんね。


交流戦、最後の最後で一矢報いて

終わりよければすべてよし?

シーズン終わった時には、是非そうなっていてもらいたい。

そう、願うばかりです。

が、やるのは僕らですけどね。


今日も、栗建に代わって4番に入ってるヒーハー(ヒュービー)が

いい一発で岸クンを沈めてました。


いい感じで、チーム一丸です。


昨日も言いましたけど、こういう時だからこそ

チーム一丸なんです。


今週の金曜日から、またセ・リーグのペナントレースに戻ります。

それまでの4日間で、もう一度リセットして

いい準備ができるようにしたいと思います。


とりあえず、明日は休みましょう。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)