« 立川にて | メイン | 続・一丸!で »

一丸!

100612_181828.jpg

やったな、寛!


100612_181948.jpg

おっと、こっちだ。


遅ればせながら、今季初勝利!

とりあえず、おめでとう!だな。

まだ、カンらしさはないまでも

なんだカンだ、要所を適当に散った荒れ球と

カン球で、立ち上がりの2点で凌ぎましたからね。

まあ、粘りという部分ではカンらしいか・・な。

これを、復活ののろしとしてカン全復活!といきたいですね。


てゆーか、いってもらわないと困りますから。

今のチーム事情が、チーム事情だけに。

主力級が相次いで欠いて行く中で

ついに、4番の栗建まで抹消ですよ。


まさに、前途多難ですが


けど、逆にチャンスなのかも知れませんよ。


駒が揃って勝てないというよりは

いい意味で開き直れるというか、捨て身になれるというかね。

覚悟を決めて戦えるような気がします。


とにかく、こういうときこそチームが一丸になるチャンス。


これをケガの功名とは言えないのかも知れないけど

今日の勝利なんて、まさに一丸の勝利だと思います。


それでも、この苦しい状況に変わりはありませんが

みんなで、この逆境を跳ね返してみせましょう。


そう、チーム一丸です。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)