« 死闘 | メイン | 一丸! »

立川にて

さあ、交流戦も残すところラスト2試合。


最後の相手となるのはライオンズ。

なんとかいい形で締めたいところです。


さて、立川に入って来ました。

立川と言えば、今年も来ました


t1.jpg

焼き肉『宏平』は、ママさんと。


100611_180851.jpg

チーン!

一緒は、よぎ(梵・右)、すず(鈴川コンディショニング・中)

と、タッキー(蔦木トレーナー・左)と。


いや、おススメの塩カルビがうまくてね。

ごはんがすすむ、すすむ。

思わず、2杯いっちゃいました。


ところで、すず(鈴川)と言えば、昨日自身のブログに

ちゃっかり、僕と前田クンの貴重なツーショットを載せてましたね。

見ました?

兄弟喧嘩だなんて失礼なね。

まあ二人の会話を聞いてると、そう思うかも知れませんけどね。


別にいいんですけど、そんなことは。


そう、僕が言いたいのは

すずのブログに使われてる写真ね。

結構、センスのいい写真を載せてるんですよ。

まるで、一眼レフで撮ったかのような。

全然、デジカメなんですけどね。

しかも、シャッター音がしないから、知らないうちに撮られてる。

今日もパシャパシャ撮ってたから、すずのブログもチェックしてみて下さい。


t2.jpg

今日で言えば、こんな感じです。


t5.jpg

ちなみに、この間のヒーローインタビューも撮られてました。


t7.jpg

せっかくですから、アップさせてもらいました。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)