« Wの悲劇 | メイン | 立川にて »

死闘

家路に着きました。

ただいま、日付変わって午前1時40分を過ぎたところです。


かなり、眠いです。


今日は、家族も観戦に来ていたんですが

子供たちは、9回が終わった時点で夢の中。

じゃあ、パパのタイムリースリーベースは?

もちろん、見てません。


それもそのはず。

今日も昨日に続いての延長12回ですから。

ゲーム時間、なんと5時間18分!


その2日がかりでの死闘は、24回でやっと決着がつきました。


面白いことに、今日の延長の入り方が昨日とはまったく逆パターン。


昨日が天国から地獄だったら

今日は、まさしく地獄から天国でしたね。

その天国へ導いてくれたのが、男・前田のひと振りですよ。

前田健太のかたきは前田智徳がと言わんばかりに。

W健太がやられても、W前田がいましたね。

あの一打は、僕がライナーをはじいたのもそうだけど

ほんと、チームを救ってくれた。

ほんとうに、ほんとうにありがたかった。


そして、昨日はどちらにも微笑まなかった勝利の女神が

今日、最後の最後でカープに微笑んでくれました。


野球の神様にもありがとうです。


さすがに、2日続けての延長12回は普通に応えますね。

帰って来てから、いろんなところがつってますもん。

けど、勝ったから。


大きな、大きな一勝です。


そして、最後まで声援を送ってくれたファンの皆さんにも感謝です。

ありがとうございました。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)