« 札幌ー広島も | メイン | ファイト! »

お立ち台

勝ちましたね。

辛勝です!


しかも、今日は僕自身カープに来て初のお立ち台。


夢にまで見た?ヒーローインタビューですよ。


今更ですが、やっとカープの一員になった気分?

でも、それくらい嬉しかったし、気持ち良かったです。


とにかく、ファンの皆さんに対して、自分の口から自分の言葉を

発したかったという気持ちがずっとあったんで。


こうした活字じゃなくてね。


そういう意味では、ほんと嬉しかった。


それよりも、やっぱり勝ったというのが一番ですね。

前にも言ったけど、たまにしか出ない人間にとって

そのゲーム、勝つと負けるじゃ雲泥の差。


とにかく、ホッとしてます。


100604_232842.jpg

もう少し、余韻に浸っていたい気分でもありますが

明日もあるので、この辺で気持ち切り替えて

また明日、頑張りましょう!


今日も熱い声援ありがとうございました。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)