« タラレバ | メイン | Let's study! »

Give us !

今さっき帰って来ました。

しんどかったです、福山からのバス移動。

負けたから余計に。


しかし、今日はまた・・・

球場が狭いから、ある程度の展開は予想してたんですが

その予想をはるかに上回りましたね。


まるで鬼ごっこのような。

ああなると、どっちのピッチャーも大変。

ノーガードの打ち合いみたいなもんですから。

とにかく、点をたくさん取った方が勝ち!みたいなね。


守りながら、ひと昔前の横浜戦を回想してました。

もちろん、僕は横浜でしたけど。

その延長15回(当時は12回の規定がなく)の死闘をね。

0−0のゲームが15回に一挙8点!

だったら、はじめから取っとけと言わんばかりに。

終わってみたら、8−0の快勝なんだけど

時計の針は午前様!みたいな。

そう言えば、そのゲームも、ここ福山だったよなって。


ああ・・・なんかスッキリして勝ちたいですね。


ほんと、勝ちたい。


勝たせて。


Give us Win !


Win ! Win ! Win ! Win ! ウィ〜ン!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)